珍客

今日は植物園と御所に写真を撮りに出かけて来た。
まあ、たいした写真は撮れてないのですが・・・
その写真はまた整理ついたら追々こちらで掲載していきます。
で、今日は家を出る時、うちの軒下に珍客が居てましたので撮影。
ガとかはよく外壁についてたりしますが、チャバネセセリは初めて見ました。
けどチョウを知らん人が見たら、これもガかと思うかも・・・
私が出かけたあともしばらく張りついてたそうです。

クリックすると拡大画像が見られます
チャバネセセリ  自宅前にて
クリックすると拡大画像が見られます
さらにアップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA