大文字

今日は2年ぶりに親戚と大文字を見た。
一昨年見た場所と同じ場所(マンションの屋上)で五山のうち大文字、左大文字、鳥居の三山が見えるよい場所でおます。
何かアッという間に夏も過ぎようとしとるなぁ~
そういえば・・・ 今年はぜんぜんクワガタ採りに行けてないわ~ ヒメオオなんぞでも採りに行けたらいいんやけどねぇ~

クリックするとオリジナル画像が見られます
大文字(如意ヶ岳=大文字山)
クリックするとオリジナル画像が見られます
左大文字(左大文字山、またはただ大文字山ともいう)
クリックするとオリジナル画像が見られます
鳥居(曼荼羅山、あるいは仙翁寺山・万灯籠山ともいう)

大文字” への2件のコメント

  1. まっちゃん より:

    良く見えるね。
    特等席やん

  2. ぱて より:

    >まっちゃん
    嫁さんのご両親の住むマンションの隣のマンション(同じ大家さん)の屋上どす。
    嫁さんの弟ファミリーと一緒に見ました。
    妙法と船はまったく見えないんやけど、この3つはバッチリ見えまっせ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA