腰が~

なんで週末になると雨なんでしょうなぁ~
今度の日曜は今年まだ見ていないルリボシの観察に行こうと思っていたのに・・・
けど、実は晴れても行けない事情ができてしまいました。
というのは・・・
今日、会社で手荷物を低い台に置こうとした時、腰にすごい痛みが走りました。
「あれ? おかしいな???」と思ってたんですが、姿勢によっては息もできないくらいの痛みが・・・
最近は普段から腰痛持ちだったんですが、いつものそれとはあきらかに違う。
しばらく様子を見ても同じで、帰宅してから医者に行ってレントゲンとか撮られたりして・・・
結果は何とギックリ腰でした。
こんなん初めてです。 めちゃ痛いです。 今もまだ痛くて、コルセットしています。
あ~ たまらん痛い~ いつ治るんや~~~???