ダラダラ

今日は昨夜の天気予報で午後から良くなさそうだったので結局ゼフ採集へは行かなかった。
結果的に雨は降らなかったけど・・・
本当はまだ今年採集していないヒサマツを少し採集したかったけど、今日はあきらめた。
近くのスーパーに買い物に行ったくらいで、あとはダラダラと過ごしてたり・・・
腰も痛かったし、疲れ気味でもあるし、もう終盤であろうキマルリ探索へも行かず休養日となりました。
来週末も今の時点では天気はイマイチっぽいですな~ でもまあ梅雨なのでどうなるやわかりませんが・・・
来週となるとヒサマツもちとばかり遅いかもしれないけど、そろそろオオトラフなんかの甲虫とかも活発化してるだろうし晴れたらまた行きたいと思っとります。
ところで7月の3連休ですが、もしかしたら遠征するかも! 場所はまだヒミツ!
あとは天気が良かったらいいんですけどねぇ~