新しい竿購入

この間の土曜の兵庫遠征の際に竿が壊れてしまったので、今日新しい竿を購入しに行ってきた。
長さは前と同じ6m30cmのもの。
兵庫遠征の時のヒロオビの採集で、もうちょっとというところで届かなかって悔しい思いをしたので、本当はもうちょっと長いのが欲しかったのだけど・・・
少し前にも2軒下見に行ったけど、これ以上の長さの竿が置いてなかったので仕方がないか・・・
あと仕舞寸法が60cmと短い6mの竿もあり、これも欲しかったのだがこちらは少々お高かったので、またの機会に・・・
とりあえずこれでまたがんばってみよう~
今度の土曜日あたりは天気も良さそうだしどっかへ行きたいけど・・・ 何処へ行こうかな~?
その前に明日の仕事帰りはキマルリ探索へ行ってこよう~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA