気をつけましょう

今日も特にネタは無しです。
クリックするとオリジナル画像が見られます
きっとここを見ておられる方は虫採り or 虫撮り がお好きな方でしょう。
ってことで、お互い山を歩く時は気をつけましょうね~

気をつけましょう” への5件のコメント

  1. まっちゃん より:

    山を歩く時はまっくろくろすけやヒゲダルマに気を付けましょう

  2. コカブ より:

    私も 大きな鈴を2つ持って 山に入っています。

  3. 虫っ子 より:

    これはかなり北部の方の看板なんかな?
    ↑なにやら昔聞いたフレーズを書いてるのが居てるな。

  4. けんちゃん より:

    自分より逃げ足の遅い人を連れて行くという手もあるでよ。
    しかしたぶんオイラがいちばん遅い・・・

  5. ぱて より:

    >まっちゃん
    何いうてまんねん~! で、ブンブンの写真は無いの?

    >コカブさん
    高山は特に気を付けませんとねぇ~ ほんまに気をつけましょうね

    >虫っ子さん
    まだ京都市ですが、まあまあ北のほうですわ~ 

    >けんちゃん

    クマはめっちゃ足速いみたいやし、追いかけられたらきっと逃げ切れないでしょう~怖

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA