PCのモニター

今日は約3週間前に修理に出していたモニターが帰ってきた・・・はずなのだが・・・
もう一度修理にUターン。 基盤など交換したようなのだが、結局治っていなかった。
具体的にどうなったとか言うとややこしいのでここでは書きませんが、とにかく画面がスリープ状態になってしまうと復帰しなくなる症状。
今、代替えで17インチのモニターを使用しているのだけど、一度ワイド22型に慣れてしまうと小さく思えてしまう・・・
特にホームページ用の画像を編集する時なんか、Photoshopを使用するのだがToolなどが使いづらくて~
蝶の写真館とかも残っている分を・・・と思っているのだけどそんなんでもうちょっと遅れそう・・・
などと言い訳しておこう。
でも、本当にモニター早く帰って来て欲し~!