未完成のまま公開

ホームページのリニューアル作業をしてるんですが、まだまだ完成には時間が必要みたい。
「京都歩記」のほうも結局そういう状態のままで、公開しきれていない。
「自然の中に」のほうはとりあえず、アップしてそれからボチボチと修正・追加していこうということで、思いきってアップすることにしました。
なので未完成のページのオンパレードですがご了承をいただけたらと思います。
どうせこんなページアクセス数もあるわけじゃないし というわけで、この新ブログ「心のままに」も公開の運びとなりました。
今までの「ぱての独り言」は、いったん休止ということで・・・
出来てるページやブログもまだまだ改造するかもしれません。

未完成のまま公開” への2件のコメント

  1. まっちゃん より:

    今度からこっちに来ればいいわけね。
    またゆっくり見に来ます

  2. ぱて より:

    まっちゃん、まいど~
    ボチボチと更新していきますんで、よろぴこ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA